忍者ブログ
K-popとC-popを愛しています^^
           
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
自己紹介:
現在2PM Wooyoung 溺愛中。

2PMとsuper juniorを中心にK-pop中心の生活を送りつつ、
韓国ドラマを見たり、
たまには中華も見るし聴きます^^
相変わらず
うぃるもJJも好きです^^










Powered by NINJA TOOLS




最新CM
[06/27 youxiangli]
[05/19 はむ]
[05/18 youxiangli]
[04/03 ぶる]
[04/02 ぶる]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
2024/05/02(Thu) 19:42:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/07(Mon) 11:15:25
別件で百度うろうろしてたら発売になってることが発覚。
「Let's BOBO」だそうww
またベタな名前付けられちゃったね~ww

井宝、うよんと同年には見えんww
なんか平和そうww
でも、久しぶりにみたら、なんだか大人びて、
ちょっと好みじゃなくなったかも????

「Let't BOBO」www


時の流れに身をま~かせ~♪





・・やっぱりこのころの井宝のほうが、
宝宝しててかわいかったなぁ・・・。
顔がやや面長になったのか、
ミッチーに似てきたような・・・。



このときみたいなきらきら感がなくなって残念。

拍手

PR
2010/02/02(Tue) 01:05:15
2月11日から中国で上映だそうです。



官方网站
http://hotsummerdays.ent.sina.com.cn/

見た感じ、
いくつかのカップルの話が同時進行で・・
という映画でしょうか?(ちゃんと見ろ?)

出演がとても豪華!!
大Sにビビアンに、張学友さんにニコさんに・・と、
他にも見たことある名前がたくさん!
↑のポスターを見ていただくとわかりますが、
私がここに書いた理由は
BOBOが出るから(笑)

で?
明日、北京で首映発布会があるようです。
http://ent.sina.com.cn/m/c/2010-02-01/20072864694.shtml
しかも、
ネットで生放送もあるようですが、
ま、そこまでは

この映画の中で、
私の(私の、は余計(汗))井宝は
なにやら、
とてもレトロな髪型をしてらっしゃって、とても残念(笑)
包子は、
すみません、
どれなのか、確認もできず(汗)
サイトであがってる画像の中でも、
これかな、って思うとニコさんだし(汗)
う~ん・・。





ま、
このニュース拾ったのが、
シュジュの百度だった、ていうことから、
私の彼らへの愛の薄さがわかりますね(汗)


日本で見られるようなことになったら行こうかな♪

拍手

2009/11/12(Thu) 23:12:34
OPPOといえば、
今の私にはSJ-Mなんですけど(笑)

その前の代言はBOBOがやってたのですね~!!
(今更ですが)

井宝がめちゃめちゃかわいいんですが!!
でも、
そろそろ新しいアルバムは出したほうがいいですよ?!


そして、
SJ-MのOPPO
これもまた今更ですみません(汗)

東海さんの衣装がすっごい微妙なのが辛いです(汗)
あと、よく見切れてるし・・。
ハンギョンはかっこよく映ってますね~。
はじめはどうしてハンギョン?って思ってたけど、
最近は納得(笑)
かっこいいです!!

拍手

2009/10/26(Mon) 00:42:28
10月24日杭州にて
「唛歌时尚KTV09超偶演唱会」
というのが行われ、
BOBO、Super Junior—M,と棒棒堂が
中国、韓国、台湾の代表として出たみたいです。
というかこの3組しかでてないんですけど。

BOBO,
中国代表になれちゃうんですね~~^^

http://ent.sina.com.cn/y/2009-10-25/09572743539.shtml
http://ent.qq.com/a/20091023/000243.htm

実はこの新浪さんの記事の画像、
最初の1枚しか見られないんですけど、
やっぱり井宝かわいすぎです

拍手

2008/09/12(Fri) 23:49:10
パラリンピック、
実は全然見てないんですけど(すみません、最近あんまりテレビ見てないかも・・。)
開会式、
当日、なんとなく気になってチャンネル回してみたら、もう終わりのところだった。
NHKの放送だったのでもちろん日本の選手団が映ってたんですけど(要はそんなもう本当に放送が終わる直前だった)、
なにかほか事をやりながら音を聞いていたら聞きなれた曲が。

なんで私、この曲知ってんの?

って、テレビを凝視。
相変わらず日本選手団か会場周辺の花火しか映ってない。
歌ってみたら歌える。

おぉ!!
BOBOの「光荣」だ!!

え?!出てる!?
BGM?!
ってとにかく凝視してたけど、放送終わり。
あわててCSとかつけてみたりしたけど、契約してないチャンネル多いし(笑)
う~~~。
なんかCDとはちょっと違う感じの歌い方なんだけど~~~・・。


でも次の日探してみたけど、特にそんな報道もなかったので、
BGMだったのか~
って思ってたんですけど、

今日久しぶりにPC開けてみたら
やっぱり歌ってた!!!すごい!!



(画像は捜狐さんより)

記事:捜狐さん

拍手

忍者ブログ [PR]


Photo by 戦場に猫  Designed by Pepe