忍者ブログ
K-popとC-popを愛しています^^
           
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
自己紹介:
現在2PM Wooyoung 溺愛中。

2PMとsuper juniorを中心にK-pop中心の生活を送りつつ、
韓国ドラマを見たり、
たまには中華も見るし聴きます^^
相変わらず
うぃるもJJも好きです^^










Powered by NINJA TOOLS




最新CM
[06/27 youxiangli]
[05/19 はむ]
[05/18 youxiangli]
[04/03 ぶる]
[04/02 ぶる]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
2024/05/02(Thu) 12:52:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/09(Sat) 22:06:38
ここのところ、
bigbangの「tonight」にはまって3週間ww
「somebody to love」との2曲を中心に4th mini albumをヘビロテしておりました^^

あ、その前はMだったしね^^


そんなわけで?
忘れがちだった笑ハナイベも先日やっと申し込み完了。
そして、
昨日808改版を買ってなかったことを思い出し、
いつも利用している五大唱片見たら売り切れTT
結局HMVで買ったんですけどね。
都合で2枚買ったら売り切れになりましたww
間に合ってよかった^^



今もまた地震・・

遅くなりましたが、
日本を応援してくれる台湾の人たち、
あの募金番組、
途中からだったけどリアルタイムで見てました。なけました。
つべでJJの歌もメッセージも何度も見ました。
台湾のうぃる迷の子たちも日本を応援してくれます。
うぃるもツイでメッセージくれたり。

私たちが台湾やら韓国やら日本を応援してくれる人たちになにかあったときにどれくらいのことができるんだろう?
ものすごく考えさせられました。

とりあえず、
普通の生活ができている私たちは
今は日本を元気にすることをがんばらないといけませんね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Photo by 戦場に猫  Designed by Pepe