忍者ブログ
K-popとC-popを愛しています^^
           
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
自己紹介:
現在2PM Wooyoung 溺愛中。

2PMとsuper juniorを中心にK-pop中心の生活を送りつつ、
韓国ドラマを見たり、
たまには中華も見るし聴きます^^
相変わらず
うぃるもJJも好きです^^










Powered by NINJA TOOLS




最新CM
[06/27 youxiangli]
[05/19 はむ]
[05/18 youxiangli]
[04/03 ぶる]
[04/02 ぶる]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
2024/05/02(Thu) 11:23:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/22(Thu) 01:21:42
先日FT-IslandのzeppNagoya公演にも行ってきたのですけどね、
来週末にはいよいよソウルの2PMの単独コンサへ参戦予定のはむです。

台湾へはいついけるのか?
うぃるにはいつ会えるのか?
いつ、というより、会いにいけるのか?
というより、会いに行くのか?
という感じでしょうか・・・?(汗)

うぃるにも会いたいけど、
それよりもどうしても行ってみたいJJのコンサ・・。
これもいけるのか・・・??

それよりもさらに行きたいsuper juniorのコンサ・・
(いいかげんにしろ)


久しぶりに登場してまたK-popか、
という感じですが、
これは原点というか、
うぃるより先に好きだったから、
こっちにも貼ってみた。

男くさくなって
ムッキーになってしまって、
ちょっと残念な感じのse7en。


のびのびになってたカムバがいよいよ今週のようですが、
ほんとに頑張ってほしいです!!
ふぁいてぃん!!!!!!

拍手

PR
2009/07/13(Mon) 01:23:14
今日の演唱会。

ファンの子が撮った動画を少し見せていただきましたが、
なんか、ちゃんとしたコンサらしくて、
いいなぁ・・やっぱりいきたかったなぁ・・。

でも、よくわからないのが、
ジョリンは来たけど、
2人で踊ったけど、歌わなかった。
とか、
Alisa(高以愛ちゃん)と一緒に例のデュエット曲歌ってるのもみたけど、
新聞記事にはなってない、とか。

ゲストは全員で4人?
結局紀佳松も来たのかな??
後、阿kenという人がAkonの代わりに?きたとか?

うぃるは相変わらず、体調悪くて、
足も悪くて、例のあの黒い装具つけてましたね。
痛々しい・・。



あと、
昨日のリハで手の指を骨折??
ちょっとそこはちらっとしか見てない上に、理解できてるかわかりませんが、
コンサの後に予定されてたサイン会が
急遽握手会になったよう?

また明日になってもっと記事があがってきたら
見てみます。

拍手

2008/11/07(Fri) 22:22:32
”潮”って訳すの、
難しいんですけど、
「イケテる」って感じが一番近いのかな?
いろんな意味で「イケテる」(ん?その場合のテはひらがな?)。

で、
確かにこのJJは「不潮」(笑)。
JJのblog
でも、非常可愛~~!!
もっと清楚な画質でみたかった!!

拍手

2008/08/25(Mon) 02:16:02
オリンピックも終わってしまいましたね。
閉会式、キレイでしたね~♪
力宏とピ、見ましたよ~!!
なんだかうれしい♪
あ~ゆ~時、
やっぱり力宏って見栄えがするからなんだかうらやましい。
声も通るしね。


さて。
先週のうぃる、いろいろ。


順序全然ばらばらですが、
23日昨日の香港でのミニコンサ《903潘玮柏现在式演唱会》 。
成功(ま、失敗、ということはないでしょうから)ということで、
よかったですね♪
記事、ほとんどみてないんですけど、
一部、画像だけこちらで見れます。
tungstarさん

人数も結構少なかったみたいだし(100人くらいでしたっけ?)
ほんとに、
こういうの、日本でやってほしいですよね~~!!
どっかスポンサー、いないかな・・。
ユニバじゃだめそうだし・・。
やっぱりなにかないとなかなかやってもらえませんよね、残念ながら・・。


それから、
21日の北京でのオリンピック応援のイベ(多分可口可楽のイベ)
CCTVさん


そして、
19日の娯百のLIVE出演。
(これ、私、李玖哲と二人名前が書いてあって”LIVE"って書いてあったから、てっきり二人のLIVEかと思ってファイル捕獲したのに、
ただ単に、別々にLIVE出演してしゃべっただけの話だった・・。
浅はかな私・・・。)
ちなみにコチラの動画。(うぃるは04:31のところくらいから始まります)


で、
それで知ったんですけど、
「夏日瘋」のはじめの♪しゃーりんばっ!おっおぅ~♪ってところ、
実は何言ってんだろう???って思ってたんですけど、
♪夏 08♪ってことだったんですね~(笑)
小猪たちに説明してて、
「なるほど~~!!」というかどちらかというと「そんなこと言ってたの?」に近い感動?を覚え・・。
MVもそういえば紹介してませんでしたね。
私は台湾で1回目見て、それで満足したので(満足しちゃったのか・・)すっかり忘れてました。
まだの方(いらっしゃらないと思いますが)どうぞ♪

(これ、ちょっと音が不安定ですみません)

パーカーはかわいいけど、
チェックが着慣れない(見慣れない?)感じで違和感が・・。
余計なお世話ですみません


あとは、
ちょっとこれは私が読み間違ってるかもしれないのですが、
劉翔さんの記事がnewyork timesに載ったときに、
どうやらうぃると一緒の可口可楽のCMのときの画像が使われたらしい??
で、うぃるもnewyork timesに登場した!けど、太ってたときの画像だからそれはいや、と言ったとか???
すみません、自信ないので、皆さんご自身で読んでください~。
TOMさん

それに関係するのかしないのか?
劉翔さんやバスケのあのでかい人なんかについて話してるらしい動画がありましたので、紹介しときます。
よろしかったらどうぞ♪
捜狐さん

拍手

2008/04/12(Sat) 02:04:37
本家お休み中に、
ちょっと引越しも考えてみようと、
こちら、開設してみました。
というか、試験的にこちらも使ってみました。 慣れないからか、 私の技術の問題か、 使いにくいです・・。 もう少ししたら慣れるんでしょうか・・・・。
本家もね・・。
よく考えたら本家もお休みする必要もなかったんですけど・・。
というか、 お休みを決意してから、状況が変わっただけなんですけど・・。 でも、 せっかくだから、 コレを利用して気持ちを切り替えてみたいな、と。


とりあえず、
覚えで

组图:蔡依林潘玮柏放歌“迎奥运”晚会
http://pic.people.com.cn/GB/1099/7109699.html

拍手

忍者ブログ [PR]


Photo by 戦場に猫  Designed by Pepe