忍者ブログ
K-popとC-popを愛しています^^
           
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
自己紹介:
現在2PM Wooyoung 溺愛中。

2PMとsuper juniorを中心にK-pop中心の生活を送りつつ、
韓国ドラマを見たり、
たまには中華も見るし聴きます^^
相変わらず
うぃるもJJも好きです^^










Powered by NINJA TOOLS




最新CM
[06/27 youxiangli]
[05/19 はむ]
[05/18 youxiangli]
[04/03 ぶる]
[04/02 ぶる]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
2024/05/02(Thu) 18:04:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/13(Sun) 23:18:57
すみません、
別に私が書かなくてもいいと思うんですけど(笑)、
Sさん(笑)、
またお帰りになったらお話お聞かせください~(笑)

というわけで?(どういうわけ?)

香港でコンサをしたSS501(笑)
久しぶりですね~(笑)(記事としてね)

えぇ。
私自身も久しぶりです。
彼らのニュースは基本追ってないのですが、
今日はちがうの探してたら偶然発見♪

8月の武道館コンサはだらだらな感じでございましたが
(それはそれで私的にはとても楽しかったので満足でしたが♪)
さすがに何度もこなしてきたので、
香港はいい感じだったのでしょうか?(笑)

動画 http://video.sina.com.cn/ent/y/2009-12-13/180259810.shtml

コンサ自体の画像は全く拾えてませんが(すみません、探しに行く気もなく(汗))、
記者会見の画像がおもしろかったので、
リンクだけはります(笑)。
http://ent.qq.com/a/20091211/000089.htm
(とても直貼りは無理(爆)。特に5枚目!!爆笑でした!
ごめんなさい!!)


あぁ、
今回の四千参はいい感じですね~。
ステージではどうだったのか、この映像では全くわかりませんが、
記者会見のときを見る限り、
髪型も、眉毛(←私的に超重要ポイント(笑))もいい感じ♪
りだもかっこいいし♪
ただ、なぜだか、と~~っても化粧の濃いぎゅ・・・。
どうしたんだ?ぎゅ!!!
ちょっと気持ち悪い画像もあるぞ?!
写真写りが悪いぞ?!



というわけで?
sさん、
是非是非、レポお聞かせください(笑)
いいなぁ。楽しそうだな~(笑)

拍手

PR
2009/10/27(Tue) 23:48:44
遅ればせながら、
やっと私も見ました(笑)
(関係各者さま(笑)、のむのむこまうぉよ!!)


どんなにメイクが濃くても
やっぱりヨンセンさん、
大好きすぎです(涙)
(でも、眉毛が濃いのはやっぱりちょっと(汗))

力入ってないダンス!!
大好きっ!(涙)

拍手

2009/06/10(Wed) 01:08:24
もういいでしょ?!(←誰に言ってる?(笑))


すみません、
先月から実はとてもはまっている人たちがいて(笑)、
といっても
ちゃんとうぃるの新譜が発売になった日からはちゃんとうぃる聴いて簽唱會の予習してましたけど、
帰国後、
解禁(笑)。
あ、最近はちょっとTANK聴いてましたけど、
やっぱりこれ(笑)

しかも、
この変な歌にはまってる(笑)。
ちょっとというかかなり?はまりどころが変かも??



初めは、
花男の影響でキム・ヒョンジュンくんが好きだったんだけど、
まさかの
モルモット・ヨンセン落ち(爆)
(↑の中で帽子かぶってる子。)

あ、
モルモット、
というのは、
ただ、2年位前にブログで彼らのことを書いたときに、
モルモットにすっごい似てる、と書いたので、それで勝手につけたあだ名なんですけど(笑)

この動画のヨンセンがまた本当にかわいい♪


ちがう歌ももちろん好きで、
特にこの2曲が好き♪
この1ヶ月、ほぼこれしか聴いてない、ってほど(笑)

ただ、
これ↑、
すっごいリップシンクなのが残念。
というか、
口パクなら口パクで音声拾わなきゃいいのに、中途半端に拾ってるからなんだかひどい。
でも、HQで見るととても綺麗なので、
是非♪

それから、これ(笑)(しつこい?(笑))

制服のヨンセンイがかわいい~~!!

ちなみに、
基隆のCD屋行ったときに、
うぃるのサイン会のポスターの横に、
SS501台北見面会のポスターが貼ってあって、それに興奮した私(笑)



すみません、
ついに解禁してしまいました~~~!!!(笑)  (←私信(笑))

拍手

忍者ブログ [PR]


Photo by 戦場に猫  Designed by Pepe