忍者ブログ
K-popとC-popを愛しています^^
           
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
自己紹介:
現在2PM Wooyoung 溺愛中。

2PMとsuper juniorを中心にK-pop中心の生活を送りつつ、
韓国ドラマを見たり、
たまには中華も見るし聴きます^^
相変わらず
うぃるもJJも好きです^^










Powered by NINJA TOOLS




最新CM
[06/27 youxiangli]
[05/19 はむ]
[05/18 youxiangli]
[04/03 ぶる]
[04/02 ぶる]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
2024/05/02(Thu) 21:31:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/12(Wed) 23:59:46
今さっきサイドバーのところ変更したばっかりなんですが^^
SUJUと2PM以外のことはこちらに書こうと思います^^
K-POPでも^^
(意味あるのか?)



ヒョンスンが最初の歌いだし、
かっこいいですね!!

ポッピンドラゴンさんwwwがダンスが上手いんですけど、
私はギグァンのあのダンスの雰囲気が好きです^^

♪ lalalala~ let's go!
のところがすご~~く好き^^

拍手

PR
2010/04/01(Thu) 01:13:38
探し物があって、
いつも利用している五大唱片のサイトに久しぶりに行ってみたら、
B2STのアジア版なるものが出るんですね~。
「震撼新世紀(亞洲特別版)
SHOCK OF THE NEW ERA ASIA VERSION VOL.1」

というタイトル。
http://www.5music.com.tw/CDList-C.asp?cdno=431405679193

1stと2nd minialbumがくっついてるみたいなんですが、
↑見ていただくとわかるんですが、
曲がいろいろ入り乱れてる・・。(汗)
私的には、
1stと2nd、それぞれ固めて欲しかったんだけど・・。

というか、
買うのか?(笑)


もう少し特典があるとよかったんだけどなぁ・・。
そのうちでるかな^^
DVDつきとか^^


あ、これを選んだのは、
よそpがすご~~く歌が上手いのと、
きゅーぴー(じゅにょん)の眉毛がすごいのと、
ヒョンスンのハイライトが残念なのと、
そんな理由で選んでみました。

遅ればせながら、
きぐぁんあ、せんいるちゅっかはんだ!!
う~ん、やっと20歳ね♪

拍手

2010/03/06(Sat) 01:14:14

今日はずっとこれが楽しみで^^

う~ん、
期待通りのパフォだわ^^

ダンスもわかりやすくて、踊りやすそうだし^^(踊るのか?)
あ~、
キダリダの踊りすぎで左ひざを痛めてるんですけどね(いや、そうではないんですどね・・たぶん)
治ったら早速練習だっ!

サングラス(だからしてないって)が
なんか、眉毛が整ったからか、いい男風なキューピーちゃんになってて、
なんとなく、サングラスをして欲しい。
ドゥジュンが髪が少し茶色くなってて、ちょっと残念。
彼の黒髪が好きなんだけど。あと目力と。
ヨソプの髪が落ち着いたアッシュくらいの色になってて、
これはいいわ~~~!!
AJ、期待通りのアイメイク^^
なんだかうれしい^^



あとの2人について触れないことはお許しください(汗)
(いや、結構好きなんですけど、特筆すべきことがなくて(汗))

拍手

2010/03/02(Tue) 00:32:40


予想通りかっこいいですね~~!!
サングラス(はしてないけど、勝手にサングラスと名づけている)の髪型がエラいことに。
その前にいい加減名前覚えろ???

某所で読んだのですが、
ファイルが流出したので、MV公開が前倒しになったとか??
そういう私も
先ほどやっと重い腰をあげてMVをみたところですが、
初見でフルコーラス一緒に歌える^^
すみません~~

↑の動画の関連にもあがってますしね。

しかし、
年寄りだからか、
このMV,目がちかちかしてどうにも・・。(汗)
若い子向けってことか・・。(汗)



前回のもよかったけど、
今回のほうが好きです^^
全部通して好きです^^


(追記)
で、いまやっと公式の大きい画面で見たんですが、
ヨソプがかっこよくなってますね!!!
いや~~!!あの髪型いい!!
AJはカムバステージではあのメイクなんでしょうか?!
めちゃめちゃ楽しみです^^

拍手

2010/02/27(Sat) 21:52:28
うふふ(笑)
カテゴリ追加してしまった^^

で、
早速あがってましたよ♪

かなり今回も期待できますね~~~!!!!


夕方に
サイトは開いたんですけどね。
1分の動画が30分以上かかりました(汗)
すごい人気なんですね~。


う~~~ん
本当に楽しみです♪

(ちなみに、子はむ2(小2男子)も楽しみにしています^^
B2ST大好きなんです(笑))

拍手

忍者ブログ [PR]


Photo by 戦場に猫  Designed by Pepe