忍者ブログ
K-popとC-popを愛しています^^
           
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
自己紹介:
現在2PM Wooyoung 溺愛中。

2PMとsuper juniorを中心にK-pop中心の生活を送りつつ、
韓国ドラマを見たり、
たまには中華も見るし聴きます^^
相変わらず
うぃるもJJも好きです^^










Powered by NINJA TOOLS




最新CM
[06/27 youxiangli]
[05/19 はむ]
[05/18 youxiangli]
[04/03 ぶる]
[04/02 ぶる]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
2024/05/02(Thu) 09:46:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/01(Thu) 01:13:38
探し物があって、
いつも利用している五大唱片のサイトに久しぶりに行ってみたら、
B2STのアジア版なるものが出るんですね~。
「震撼新世紀(亞洲特別版)
SHOCK OF THE NEW ERA ASIA VERSION VOL.1」

というタイトル。
http://www.5music.com.tw/CDList-C.asp?cdno=431405679193

1stと2nd minialbumがくっついてるみたいなんですが、
↑見ていただくとわかるんですが、
曲がいろいろ入り乱れてる・・。(汗)
私的には、
1stと2nd、それぞれ固めて欲しかったんだけど・・。

というか、
買うのか?(笑)


もう少し特典があるとよかったんだけどなぁ・・。
そのうちでるかな^^
DVDつきとか^^


あ、これを選んだのは、
よそpがすご~~く歌が上手いのと、
きゅーぴー(じゅにょん)の眉毛がすごいのと、
ヒョンスンのハイライトが残念なのと、
そんな理由で選んでみました。

遅ればせながら、
きぐぁんあ、せんいるちゅっかはんだ!!
う~ん、やっと20歳ね♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
亞洲特別版
私もDVD付きを期待してたまに覗いておるのですが
ないですねぇ~
(先日、やっと自分で購入できました(笑))

そして、このパフォ!
私的にはやはり、ヒョンスンの全力っぷりが
一番の見どころかと・・・(笑)
ぶる URL 2010/04/02(Fri)23:14:00 編集
Re:亞洲特別版
おも、何をご購入になったのですか!?
DVDつき、
中華なら出るかな~って期待してたんですけどね。
でも、待てばでるような気もするので、とりあえず待ちます(笑)

>ヒョンスンの全力っぷりが
ふふ(笑)
ヒョンスン、どんどん気になりますね(笑)(違う意味で?(笑))
【2010/04/04 02:16】
忍者ブログ [PR]


Photo by 戦場に猫  Designed by Pepe