忍者ブログ
K-popとC-popを愛しています^^
           
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
自己紹介:
現在2PM Wooyoung 溺愛中。

2PMとsuper juniorを中心にK-pop中心の生活を送りつつ、
韓国ドラマを見たり、
たまには中華も見るし聴きます^^
相変わらず
うぃるもJJも好きです^^










Powered by NINJA TOOLS




最新CM
[06/27 youxiangli]
[05/19 はむ]
[05/18 youxiangli]
[04/03 ぶる]
[04/02 ぶる]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
2024/05/02(Thu) 16:33:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/21(Sat) 01:41:06
とにかく、
百聞は一見にしかずなので、
一度ご覧ください!


はじめ、
何が起こってるのか理解できておらず、
演奏後の彼らの会話でやっと理解でき、
2度目見て、
ほんとにすごい~~~!!!
って。
また見よ(笑)
おもしろい!!

なんだろ、
この機械って有名なのですか?!
ご存知の方、なんなのか、教えてください!!
といっても買うわけじゃないですけど(Blue Jも借りてきたくらいだから高いんでしょうし(笑))


そして、
meさんとこからいただいたヤツ→
すっごいお気に入り♪
ありがとうございます~♪

拍手

PR
2009/03/18(Wed) 23:42:46
ねーぶるさんにまでとりあげていただいた、
紀佳松のアルバムですが、
すみません、まだ聞けてません(汗)
とりあえず、準備はできたので(笑)頑張ります(笑)

でも、
たしかに、
「Ask For More」や「烟火的季节」(簡体字でごめんなさい)のDemoは、
なんかいい感じですね!!
全然違う歌みたい。
ほんと、「烟火的季节」のコード進行は、すごいいいです!!
私、あ~ゆ~のって普通のしか思い浮かばないから才能がないんでしょうね(なんの?(笑))


さて、
その紀佳松。
あさって20日17:00~18:00、HIT DJという番組でDJをやります。(多分)
hitoradio

日本時間18:00~ってすっごい微妙~

多分聞けないでしょう(笑)
だれか上げてくれないかな?(笑)

拍手

2009/02/23(Mon) 22:22:20
紀佳松の新譜の首打曲なのでしょうか?
「水潑落地難收回2009」の MVがあがっていました。




rapの中に、自分の話が入ってるあたりが、うぃると共通する点でしょうか?(それっていいことなのか?(笑))


曲はとてもきれいで好きです♪

声は、いつもうぃるとかぶるな~と思っていましたが、
意外と単体で聞くとそうでもない、というのが印象(笑)

ただ、サビの、♪水潑落地~ というところで声がダブるところはうぃるの声に聞こえます。私だけ?(笑)

新譜、
楽しみですね♪

拍手

忍者ブログ [PR]


Photo by 戦場に猫  Designed by Pepe