忍者ブログ
K-popとC-popを愛しています^^
           
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
自己紹介:
現在2PM Wooyoung 溺愛中。

2PMとsuper juniorを中心にK-pop中心の生活を送りつつ、
韓国ドラマを見たり、
たまには中華も見るし聴きます^^
相変わらず
うぃるもJJも好きです^^










Powered by NINJA TOOLS




最新CM
[06/27 youxiangli]
[05/19 はむ]
[05/18 youxiangli]
[04/03 ぶる]
[04/02 ぶる]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
2024/05/02(Thu) 14:39:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/08(Thu) 02:21:15
こんどはこれ。

なんの曲だかわからないほどTANK調になってますが、
これの原曲(TANKが歌ってるやつ)は本当に好きです^^
ファイルは・・
どっかいっちゃった(汗)
また探しておきます^^

うぃるのはもちろんこれ。


コンサでもこれはいつもいい雰囲気で歌って好きです^^
このMV好きなんですよね^^
この頃のうぃるが一番好き♪


そして、
これは、2年前の今頃、
すご~く探して見つけたやつで、
大好きなやつです^^
以前にも貼りましたっけ?
今見てみたらまだ存在していたので、
貼ります^^
いつ聞いても素敵♪


うぃるのは、
ま、いいですね^^



なんて、
久しぶりにうぃる迷の気分です^^

拍手

PR
2010/04/08(Thu) 01:54:14
JJの動画をみることになったので
(流れはどうだったか記憶にない(笑))
見てたら
やっぱりいいですねぇ・・。

で、
以前も見たことあったんだけど、
今日はこんな気分。


小猪のもいい^^

なんだかぶち切れですが、
小猪、ちゃんと歌えば上手いんだから、ちゃんとすればいいのに、と思わずにいられない。
あ、もうすぐ来日ですね^^
行きたいな~・・。

そして、
この人のは、もう完全にゲイリー調^^


最後に本物^^

じぇいの世界ですね^^


拍手

2010/01/03(Sun) 21:47:29
跨年の宏さんがめっちゃよくて、
ちょっと取り上げてみました。










「放開你的心」はこれの2:30くらいからです♪
あのギターがかっこいい、マジで♪



しかし、
久しぶりにみると、
馬シウォンさんなんて比べ物にならない顔の長さ・・・。


そして、
おまけ。
大好きな「放開你的心」
http://www.youtube.com/watch?v=-a74Bno_YM0
(埋め込みできるので綺麗なのがなかったのでリンクのみ)

拍手

2009/12/21(Mon) 02:19:37
カテゴリ迷って結局これ。中華明星(笑)

だって、決められないっ!!


今日12月20日に北京で開かれた、
「2009中国移动无线音乐咪咕汇」

なにげなーく、
うぃるサイトさんとSJサイトさんを見てたら、
あれ?って(笑)
しかも、見てみたら、
超~~~!!!!私の大好きな人たちばっかり出てたんです!!!!
もう、大興奮!!!!


まず

李晨でしょ!!!
主持人だけど(笑)


賞の発表だけだったけど、F.I.R.
阿沁が久しぶりにかっこよかった!!!
飞儿ちゃんが アン・ルイスベッキーになってた(汗)
結局今年はアルバムださなくて残念でしたね。
聞きたいなー。


そして、稲香を歌ったじぇい♪
http://v.youku.com/v_show/id_XMTM5OTE2NTcy.html
この曲大好きだから、もう、聴けてうれしくて♪
コンサに行きたくなりました(笑)。
来年、またこないかな~。
とりあえず、来年はアルバムを出すみたいなので、それもめっちゃ楽しみです♪
しかし、いつもながら(?(笑))すごい大物ぶりです(笑)


新人賞をもらったBY2.
今年台北で彼女たちの簽唱會を見たけど、
かわいかった♪ 
歌もダンスも上手だし、一生懸命なところがとても好印象でしたよ♪
あ~、
そういえば、
その日は、私は見てなかったけど、彼女たちに襲いかかろうとしたファンが取り押さえられたんでした。ちょっと見たかった(ただの野次馬(汗))

そして!
大好きなJJ♪

「100天」歌いましたね!!
動画 http://v.youku.com/v_show/id_XMTM5OTA1OTM2.html
あぁ・・さすがです!!
必ず聞く、「好不好听?」(笑)
いつもPCの前で「好听~~♪」って叫んでるよ~~!!(JJに言ってるつもり(笑))

そして、
我らが潘瑋柏♪
中国移動の関係からか、いい賞をいただいていましたね♪

すみません、動画は確認しておらず(汗)
でも雙人舞を歌ったようですね♪
おめでとう♪


そして、そして!!!
すいません、最後に持ってきてしまいました(笑)
うり(うちの(笑))SJM(笑)

「最佳海外歌手」賞をいただきました♪
中国移動だからOPPOの関係?とか思ったんですけど(笑)
あぁ・・、かっこいい
歌を歌ったかどうかが確認できないのですが、
とりあえず、賞をいただいたときの動画
http://v.youku.com/v_show/id_XMTM5OTIyODQ4.html

途中で李晨が出てきて、
ハン様中心に質問をするんですけど、
着うたはなににしてる?
との問いに、
「もちろんsuper junior Mの」
って答えた後に、
他の人のは?と聞かれ、「曹格とか・・・」
と説明。
その曹格のあと、3人くらい名前を言うんですけど、
初めの2人は知らない人なんですが、あと一人、最後の人、
「潘瑋柏」って聞こえるのは私だけ???
「なんとかbo」って聞こえてしょうがない!!!!
BOBO?(笑)
たぶん違うとは思うけど(笑)

拍手

2009/10/19(Mon) 22:50:20
ふふ(笑)
ここ、スーのカテゴリ、なかった(笑)

旭迷さんより教えていただいた、
ベストジーニスト受賞のお話。
すごいですねー!!
さすが兄さんです!!
http://www.best-jeans.com/jeanist/index.shtml


明日のワイドショーが楽しみです♪




そして、
もう一つ、
一応地元なんで(笑)

ドラ、第2ステージ進出おめでとう!
途中までテレビで見てたんですけど、
立浪キャプテン(涙)(あ、今はキャプテンじゃないけど)
すごすぎ(涙)
涙出てきました(涙)
しかし、
ヤクルト、
インフルで大ダメージとは・・。(汗)
ついてないですねー・・・。
本当に気の毒・・。



さて。
何が安くなるかな?(笑)
(特別ドラファンではないけど、
応援セールに期待(笑))

拍手

忍者ブログ [PR]


Photo by 戦場に猫  Designed by Pepe