忍者ブログ
K-popとC-popを愛しています^^
           
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
自己紹介:
現在2PM Wooyoung 溺愛中。

2PMとsuper juniorを中心にK-pop中心の生活を送りつつ、
韓国ドラマを見たり、
たまには中華も見るし聴きます^^
相変わらず
うぃるもJJも好きです^^










Powered by NINJA TOOLS




最新CM
[06/27 youxiangli]
[05/19 はむ]
[05/18 youxiangli]
[04/03 ぶる]
[04/02 ぶる]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
2024/05/17(Fri) 13:49:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/01(Sun) 01:51:36


年末に出た「心・跳」は実はすっごい聞いています。

中でもこの曲、
かなり好き♪

でも、MVみるまで、
途中間奏のときの高音が人間の声だとはおもっていなかった。
すごい。


ただね、
歌がこんなに愛にあふれてるのに、
いかにも別々に撮りました、っていうMVはなんだかな~。
(本当はどうだかわからないけど、そうとしか思えないが・・)


ちなみに、関係ないけど、
このサムネイルで出てる宏さんがもってるびよ~んて伸びるやつ、
うちに色違いがある(笑)
じゃまくさい(笑)

拍手

PR
2009/02/03(Tue) 22:37:22
遅ればせながら先週くらいからかなりの頻度で聴いている宏さんの「心.跳」。

好きな曲はほかなんですけど、
今ようつべで違う曲を探そうと思って何気なく見たMV
「我完全沒有任何理由理你」


「ちょっとまって(ちょとまって?)」
と日本語言ってたんですね~。

今まで全然気づきませんでした。

しかし、このギター、かっこいい(笑)

拍手

2009/01/20(Tue) 23:34:03
うぃる検索してこんなの見つけた。

「珠光宝气过大年」

記事とMVはコチラ

おなじみpan@sonicの光頭偉と
天才子供ダンサーって感じなんでしょうか?宝宝くん。

光頭偉、
踊ると思ってなかった!
しかも上手いじゃん!!!
めちゃくちゃびっくり!!

そして、
宝宝くんに関しては、
去年BOBO探してたときに、やたら検索やらようつべで引っかかってくる子供がいたんだけど、その子(だと思う)。
もちろん、さすがに子供には興味ないし(犯罪だろ?(笑))、ダンスも比較的興味はないので、スルーしてましたが、
この子、
じぇいの「本草網目」で出てた子なんですね~!コンサでも出てた子!!(MVの中にもその動画あり)
そして、
2年位前に番組で藍波がダンス対決してたのも多分この子。
MVの中の動画、見覚えあるもん(ヘルメットかぶってるやつ)。

顔、しっかり見てなかったし、
さすがに子供すぎて興味なかったけど、
かっこよくなってて、
ちょっと将来が楽しみだわ

また年齢の幅、広げちゃったかしら??

拍手

2008/09/20(Sat) 00:52:16
今週末は台湾で「不良笑花」のサイン会をやるうぃる。
あとからいろいろ条件が加わったようで、
普段のCDのサイン会のようにゆる~い感じではだめそう?
台北以外にも行くみたいだけど、
そちらの条件はすみません、よく理解できず(行かないから理解する気もなく、ちゃんと読んでおらず・・・)。

そんなわけで、
興味のある方は公式ブログのほうへどうぞ。


そして、
来週からは大陸の活動の予定がたくさんあるみたい。
またこれも、全然拾っておらず
事後報告でも出来れば・・・と思ってはいますが、
できなかったらごめんなさい


ところで。
スーが来日会見をしていたことを先ほど知った私。
朝起きるの遅いし(笑)
余裕がなければ朝のテレビもあんまり見ないしね(笑)

仔の百事時代を髣髴させる頭、流星1の美作を思い出させるヴァネのロン毛(死語?(笑))
なんだか懐かしく思いつつ、
1公演だけ行く武道館公演が俄然楽しみになってきた私。
公式グッズは買う気は全くないですけど(すみません)
すでに蛍光棒は買ったし(笑)、微妙にじぇいのときより気合入ってますけど(笑)
さらに、今日の会見の記事をみて、もう一公演くらい買っとけばよかったかな・・とか思い始めて。
なんか楽しそうだな~。



楽しそうだな、といえば、
さきほどNさんとこで教えていただいた南拳媽媽、弾頭の結婚披露宴。

詳しくは sinaさん

じぇいのイリュージョン(?)も楽しそうですが(笑)
参加してた芸能関係者がなんだかとても変わったメンバーで。
ニッキーとか、アラン・コーとか、TANKとか、JJ(!)とか。

TANK、
なんか、ちょっと垢抜けた!?

よく見ると、やはりさほど変わってない気もするけど(暴言)
雰囲気はすごい垢抜けましたね!
ちょっと遠目かっこいい。
(あくまでもひどい私(笑))

この画像ではちょっといまいちだったけど、
JJがかわいい!!
この衣装、いいわ!!

(しゃべってるヤツはずっとかわいかった!!)

JJの新譜、
まだかな~・・。

拍手

2008/08/20(Wed) 01:23:07
蔡旻佑(Evan Yo)君の「搜尋蔡旻佑」。


ここ数日、
こればかり聴いてます。

台湾に行く前に発売になってて、
実は、うぃるのサイン会の翌日、
西門でサイン会あったんですけど、
私、どうしても日曜に帰らなくてはならず、断念。
でも、
そのときはそんな、どうしても~~!!
という感じじゃなかったので、さほど悔しくもなかったんですよね。
一応行く前に聴いてはいたんですけど。

でも、
今になって、やっぱり買ってこればよかった~~!!
というのと、
行きたかった~!!
という気持ちが。

ほんと、
残念。

大好きな歌はMVがあがってないみたいなんですけど、
このアルバムの中から何曲か、MVがあがってたので
よかったら聴いてみてください♪

「我回来了」


「Stay with Me」


「2人」




ちなみに、
私が一番好きなのは
「愛?」
という曲で
同じアルバムの中に
「The Love I Know」
というタイトルで英語で歌ったのがあります。
どちらも好きなんですけど、
中国語のほうが好きかな?

コチラで視聴できますが(聴きたい曲の试听というところをクリックすると聞けます)、
すみません、自己責任でお願いします。
(一応、私はなんともなく聴けましたが・・。)

早くMVが見たい・・

拍手

忍者ブログ [PR]


Photo by 戦場に猫  Designed by Pepe