忍者ブログ
K-popとC-popを愛しています^^
           
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
自己紹介:
現在2PM Wooyoung 溺愛中。

2PMとsuper juniorを中心にK-pop中心の生活を送りつつ、
韓国ドラマを見たり、
たまには中華も見るし聴きます^^
相変わらず
うぃるもJJも好きです^^










Powered by NINJA TOOLS




最新CM
[06/27 youxiangli]
[05/19 はむ]
[05/18 youxiangli]
[04/03 ぶる]
[04/02 ぶる]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
2024/05/02(Thu) 21:46:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/24(Thu) 00:59:31
何が問題なのか?
なんか、フォームが崩れたり、開いてすぐに表示されなかったりしてますが(私だけ?)
大丈夫でしょうか?

え~
19日のN.P.C.
実はこの日は、
ランチの約束をしていたのですよ。
なのに、出発数日前になにやら、うぃるから、19日に一日店長をやる、という書き込みがあって、
ちょっとこれ、どうなる?
って。
(すぐにうぃるを優先しない私(笑))

その後、19日のTシャツ販売は予約になる、との情報が!
じゃあ、一日店長はどうなる?
サインはどうなる?
何時からなんだ?
と、公式サイトでもなんだか書き込みが錯綜しており、
とにかくよくわからず、
PC持っていかなかった私は、情報が全く入らないため、人頼み。
(お世話になりました。ほんとに)

ま、とりあえず、
「19日の17時から予約」
ということはわかったので、
じゃあ、とりあえず、朝、店のオープンが11時だから、
11時に行ってみよう!
ということだけ決めて、18日は寝ました。

だってさ、
Tシャツ300元って高くないです?!
それにこのデザイン・・。(それを言ってはいけない?!)

うぃるがアンコールのときに来てたやつはかっこよかったから、あれでいいじゃん!!
って、またもや文句たれ。

来ないなら要らない、とか暴言を吐きつつ、
とりあえず、ホテル出て、
観光、というか、ショッピングをして、それから
おもむろに11時過ぎにN.P.C.へ。
すでにすごい人だかり。
というか、列(に見えた)。

前日にコンサでお会いしてた日本人の方が列にいらしたので、
うぃるは来て何かにサインをする、ということを教えていただき
(その節は大変お世話になりました。ありがとうございます
香港の子にも
「何にサインするか、何時に来るかもわからないけど、まだ間に合うから並べば?!」
的なことを言われたけど、
なにしろランチの約束(笑)

とりあえず、
ランチに行くことにしました(笑)
だって、とりあえずうぃる来そうもないし、5時からだというし。
ま、5時から開始じゃなくなって買えなくなったらそれはそれでしょうがないか~、と。
それに、
暑かったんです。その日。(笑)
まだ並んでる人数も100人いるかいないかだったし(笑)。
(それが一番重要)
あと、なんとなく、5時にくれば、出てくるところだけでも見られるかな、という甘い予測があり、
「え?!帰るの?!」
という皆さんの目をよそにランチへ(笑)。

ランチでおいしいものをたくさんいただき、
田子坊へショッピングへ行き、
じゃあそろそろ、ってなもんで、17時ごろN.P.C.に到着。
朝よりすごい人だかり。
で、あれ?列ないじゃん!って一瞬びびる。
入り口にしっかりロープがされていて、
え?え?と思いつつ、
入り口の人だかりをかき分けて店員さんに聞いてみるとあっさり買えるとのこと。
買えるなら!!サインもらえるなら!!本人に会えるなら!!
と文句言ってたことも忘れて、購入へ。

まずレジで希望サイズを言って、連絡先を伝え、
お金を予約金150元を払い、箱を受け取って二階にいるうぃるのもとへ、
という流れになってるんだけど、
私たち日本人だから、連絡先はどこなんだ、とか、いろいろ聞かれ手間取る。
でも、なぜだか日本語が少しわかるお兄さん(店員さん)がいて助けてくれ、
そして、またなぜだか、予約金ということではなく、全額を払い込む形で
予約が完了。

箱をもらっていざうぃるの待つ2階へ。
緑にライトアップされた階段を登りきると、
白い空間の中でうぃるが李晨とともに白いソファにどっかと座っている。
(当時、もう他のお客さんはいなくて、客は私たちだけ)

ここからは、興奮状態により、一部記憶が飛んでいるので大体の記憶なのですが(汗)

「好久不見~~!!」
とうぃるに寄っていくと、
「おげんきですか?」(「おげんきでしたか?」だったかな??)との日本語!!
おぉ!!初めて聞く日本語!!と感動しつつ、
「げんきでした~」とかなんとか言って、うぃるたちのテーブルの前へ。
(いつもよく言う「いってらっしゃい」は言わなかった(笑))

箱をテーブルに乗せたらうぃるはとりあえずサイン。
その間、私はどうしても伝えなければいけなかったプライベートなことをうぃるに一生懸命説明。(なので内容は勘弁してください)
私だけじゃ足りないので、一緒にいてくださった2人も一緒に訴えて下さり(笑)。
そして、
うぃる、
「我的朋友 李晨」
と李晨を紹介(笑)。
知ってるって(笑)。
彼、あまりにも控えめで、申し訳ないけど、私がうぃるに訴えている間、
実は存在を忘れていた
でも、紹介されたから(笑)
「かっこいい~~!!!」って日本語で反応(笑)。
ほんとにかっこいいんです!!!

あの控えめさもまた

そして、
ご一緒してくださった方が、
「昨日のコンサートよかったです~~!(もちろん中国語)」
と言ってくださったので、
おぉ!それ言わなきゃ!と、私もなんとなく言ってみた(笑)。
そして、
手を差し出してくれ握手。
まだなにか話そうとしていたら、
次のお客さんがきて、
そろそろ帰れ、と。
残念。
あれ、次のお客さんが来なかったらもう少し話せたのかな?

後ろ髪ひかれつつ、店をでる。
でも、結構のんびり相手をしてくれたことにとても満足♪
あれなら、300元払ってもいいわ♪(まだ言うか?)

はじめ、17時半ごろにうぃるは帰るから、といわれてせかされて上にあがったのに、
店の前で待っててもちっともでてきやしない。
一度下に下りてきて写真とったけど、またすぐにあがったし。

(その時の画像)
店の入り口前にはたくさんのファン。
そして、道はさんで向こう側にもファンが陣取ってて、多分周りの人大迷惑。
道はさんで向こうがわの歩行にいると、うぃるが立ったりすると見える。
たまにうぃる、顔見せたりするから、そのたびにファンがきゃ~~!!って。


そして、
その間もまだTシャツを予約するらしい人が何人も中に入っていって。
うぃる、ちっとも帰らない。

実はアルパカのキャラのついたTシャツが欲しかったわたし。
あと、コンサでうぃるが着てたTシャツも。
でも、普通の買い物はできそうもない。
そこで、18時半くらいだと思うんだけど、一緒にいてくださった中国語ばっちりの方が付き添いできてくださり、店員に聞きに行くと、
買い物は19時から、とのこと。
店は22時までやってるとも言っていたので、
疲れたし(なにもやってないだろ?(笑))
店には後で来ることにしてご飯を食べに(笑)。

そして、
ご飯食べて(酒飲んで(笑))20時半くらいに店に戻るとまだ人だかり!!
あれ?まだ帰ってないの?!
と思いつつ、店の入り口に行くと、店員さん覚えてて、「はいどうぞ」って入れてくれる。
ま、誰でもショッピングがしたい人は入れてくれるんだけど(笑)。

とりあえず、コンサで着てたTシャツを手に取り、買おうとおもったら、
試着しろ、と(笑)。
ま、別にTシャツだし、合わせなくてもよかったけど、ま、させてくれるなら、と試着。
XSでぴったり。
とりあえずご購入に決まったんだけど、
気になるアルパカのTシャツが見当たらない。
聞いてみたら2階まで見に行ってくれた(うぃるがいるから2階に私たちは上がれない)んだけど、
ないとのこと。
代わりに、と進められたのが、「動物だよ」と見せられたパンダと、あと、全くなんの関係もない花の絵のやつ。
いや、それじゃないんだけど・・、とちょっと引く
パンダはねー。パンダ自体はよかったんだけど、そのほかのデザインがどうしても許せず(笑)
あれって、リハのときに着てたやつかな。
でもまぁ、
じゃあしょうがないから、とレジでお金払おうとしたら、レジに子供サイズが置いてあって、
これ、むりに着れない?!って聞いたら無理って(笑)
いくら私が小さくてもさすがに小さすぎるサイズだった(笑)
レジのお姉さんに失笑される私。

その後、
もう時間遅いし、店員がばたばたと下りてきたりしていたのでうぃる帰るかな、と思って少し店の前ではりついてたけど、
出てこない。
道はさんで向こう側から見たら、どうやらインタビューやらをやってる様子。

たまにこっちみるからまたきゃ~!!って。

なので、
少しだけいたんですけど、10分ほどいてあきらめて帰りました。はやっ(笑)
でも、それも正解。
結局22時くらいまでいた、って書き込みが威兒幫であったので。


長文申し訳ありません。
とにかく、
うぃるに自分が上海に来たことがアピールでき、
それも思いのほかのんびりしゃべることができたこと、
(勝手に大陸だから流れ作業になるだろうと思い込んでいたので余計)
そして、
お腹もいっぱいになったこと、
この後、浦東の夜景も堪能できたこと、といろいろあり、
この日は大満足の一日でした♪

この日ご一緒してくださった方々、
そして、いろいろ教えてくださったたくさんの方々に感謝です。

ありがとうございました。

そして、
サインの箱はこんな感じ。

中味はこんな感じで薄紙につつまれています。
ちょっとロゴがはいってていい感じの薄紙ですが、
これ一ついれるのにこの箱は・・。(汗)


そして、その箱をいれる袋です。
これが手のところがすぐに取れる・・。(汗)


で、うぃるとおそろいの♪Tシャツ。
これならなんとか着れそうですね。(多分・・・。)





拍手

PR
忍者ブログ [PR]


Photo by 戦場に猫  Designed by Pepe