忍者ブログ
K-popとC-popを愛しています^^
           
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
自己紹介:
現在2PM Wooyoung 溺愛中。

2PMとsuper juniorを中心にK-pop中心の生活を送りつつ、
韓国ドラマを見たり、
たまには中華も見るし聴きます^^
相変わらず
うぃるもJJも好きです^^










Powered by NINJA TOOLS




最新CM
[06/27 youxiangli]
[05/19 はむ]
[05/18 youxiangli]
[04/03 ぶる]
[04/02 ぶる]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
2024/05/02(Thu) 20:59:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/30(Sun) 00:46:15

久しぶりだー!!!!
大張偉!!!!!!!

♪我舒服我舒服我舒服 的扭



これはまた癖になるわー!!!
♪くせにっなるわっ♪ ←違

リラックスして撮ったというMV,
この人、緊張してるのって想像つかないwwww

頑張れ~~~!!!!!

拍手

PR
2009/11/19(Thu) 01:49:26
昨日はメンテまであと3分というところであわてて中途半端な記事挙げてみてしまいましたが(汗)
改めて。

11月14日
北京で花儿としての最後の(多分(笑))コンサがありました。

ほぼ満席だったとのこと。
よかったですね~!!

6月に解散はしたのですが、
メンバーたちも集まってくれての
「デビュー10年記念コンサ」。
それはそれは笑いあり涙ありの楽しいコンサだったようです。

http://ent.sina.com.cn/y/2009-11-15/11192770189.shtml

デビュー当時、
たしか大張偉は14歳だったとか。
それから10年。
ちっともオトナな感じはしませんが(暴言?)、
いろいろあったし(笑)(笑っちゃいかん?)、
苦労もしましたね。
解散までしたし。

めちゃくちゃなバンドだけど(いろんな意味で(笑))
だからこそ、
「あの」中国で人気あるってあるいみすごいですよね~~!!
いろんな奨、毎年とってましたね。


さて、
14日のコンサは、
27着の衣装、それから、2000個の小道具(笑)(意味わからん(笑))などなどで、
とにかく、彼らよく動いたみたい?(笑)

気になるのは、
大张伟搞笑模仿SJ

これを見る限り?「SUPER GIRL」のまねだったのでしょうか??
(始源の「看我看看我」のところ???)
すっごい見たいんですが!!!!

何人かの歌手仲間(同じ事務所?レコード会社の人たち?)がゲストに、という話もあったそうですが、
あくまでも、花儿のコンサ、ということで、
誰も呼ばなかったようです。
でも、客席に胡彥斌なんかが来てたようです。
それはそれで気になりますが

先に脱退した石くんのVCRが流れたり(本人も客席に来てたみたいですが)もあったよう。

「10年努力し続けて、ついに今日を迎えることができた。夢をかなえてくれて、ほんとうにありがとう。今日のことは忘れません」(超意訳)
と、
涙を流しながら、3人で深いお辞儀をしたとのこと。

私もそこにいたら絶対泣いてますわ・・。
(ここにいてもうるうる来ますから)


いけなかったこと、
本当に残念ですが、
花儿のことだから、
また急に再結成とか言ってコンサやりそう?(笑)

ま、それはどうなるか、
本当にわかりませんが、
彼らの今後のそれぞれの活躍を期待し、祈り、
そして、
密かに再結成も祈っておきます(笑)


最後に、一番のお気に入り♪
衣装のなかではこれが一番かわいい♪

ていうか、
これって衣装なの??


(画像はQQさんより)


花儿!!
加油~!!!!

(好男儿の子たちが出てて、ちょっと懐かしいですね!!)

拍手

2009/11/18(Wed) 00:59:53
14日のコンサ!!
http://joy.online.sh.cn/joys/gb/content/2009-11/15/content_3204513.htm

すみません、
今日1時からメンテらしいので(汗)
とりあえず貼り逃げ(汗)



それから、
東海さん、
風邪ひいたようで・・。心配です。
http://music.yule.sohu.com/20091117/n268260832.shtml/

拍手

2009/10/18(Sun) 00:23:09
一時はブログでも始めようかと思ったことがあるくらい大好きな彼ら。


なんとなくCDジャケの画像を選んでみた(笑)

こないだ解散したのに
11月14日に北京でコンサがあります(笑)

解散しただろ?(笑)

おとつい記事見つけたのになんとなく放置(笑)

ほら、
そんなに書くことないから結局ブログも始めなかったんですけど(笑)
というか、
彼らについては書けないことが多すぎて(笑)。

北京コンサの記者会の記事
http://ent.qq.com/a/20091015/000090.htm
この大張偉の笑顔がたまらん!!!!
生で一度は見てみたい!!!
そして、「我喜欢你!!!」と抱きつきたい!!(まだ言うか?)
あ、うぃるにはそんなことできませんよ、もちろん。
大張偉なら軽くあしらってくれそうだから(笑)


あ~、でも、どうしよう・・。
もし、
もう花儿としての活動はないのなら、
すごい行きたい・・・
けど絶対に無理・・(涙)
本当に行きたいんですけど・・(涙)

う~~~~~~~~~~~


ちなみに、
チケットはこちらで売ってます。
http://www.51piao.com/Ticket/TicketDetail.aspx?Id=7042





すごい画質も音質も悪いですが・・。






石くん、懐かしい・・・。

あぁ・・
やはり行きたいです(涙)

拍手

2009/08/18(Tue) 01:06:50
花儿ではないけど(笑)

もう~~~~~~~!!!!!!
ねーぶるさん、
本当にありがとうございます~~~!!!!(笑)

そして、
完全にかぶってるけど、
すみません、
私にも書かせて~~~~~~!!!!!!(笑)


はい、
先日も書きました、
大張偉、
いつのまにかソロアルバム発売してました!!


もうね、
相変わらずすぎ(笑)

あれかな、
大張偉、
誰かに日本の80年代~90年代懐メロのCDでももらったのかな?(笑)

ねーぶるさんも貼ってらしたけど、
私も貼らせて~~~!!!(笑)


拍手

忍者ブログ [PR]


Photo by 戦場に猫  Designed by Pepe