忍者ブログ
K-popとC-popを愛しています^^
           
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
自己紹介:
現在2PM Wooyoung 溺愛中。

2PMとsuper juniorを中心にK-pop中心の生活を送りつつ、
韓国ドラマを見たり、
たまには中華も見るし聴きます^^
相変わらず
うぃるもJJも好きです^^










Powered by NINJA TOOLS




最新CM
[06/27 youxiangli]
[05/19 はむ]
[05/18 youxiangli]
[04/03 ぶる]
[04/02 ぶる]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
2024/05/17(Fri) 13:26:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/16(Thu) 02:10:59
すみません、
だらだらしてて、
うぃるすら追っていない状況の中、
ふと思い立って、花儿検索してみたら、
なんと、先月解散宣言をしていた?!

すごいショック・・。

今年台湾でコンサやりたい、って言ってたじゃん~!!!


で、
大張偉は、
8月からソロで活動をするらしい。

動画と記事 新華網さん
(動画の音声がとても悪いです)


で、↑で流れる動画(娯楽ニュース)で、
ちらっと聞こえる、ソロの新曲「爱火烧」。
なにやらまた聞き覚えのあるメロディーで(笑)

ま、
なんでもいいです。
大张伟!!
我喜欢你~~~~!!!(笑)


かわいい

拍手

PR
2009/01/12(Mon) 02:29:39
遅ればせながら・・

JJの跨年の動画をtsutiさんのところで教えていただいて見ていたら、
どうも、花儿も出てたことに気づく。


花儿、久しぶりでうれしい!!(衣装変だけど(笑))

去年、理由はどうしてだか調べてないんですけど、一人抜けて3人になってしまった花儿。
ちょっと寂しいけど、
演奏のときはどうやら誰かいれて4人でやってるらしい。
歌は、
いつもの「嘻唰唰」と「穷开心」♪
この2曲は盛り上がるから大好き♪
でも、声、おかしいな、と思ってたら、どうも大張偉、風邪ひいてたみたい。
「嘻唰唰」のライブのときにやる振り付けが大好きだったのでそれもなくて残念。
ココ(sinaさん)の回顧(三)(頁2です)の途中
(デビタオさんが始め出てきますが、5分ぐらいのところ)から花儿が出てきますので、是非是非ご覧になってください!!
小さい画面で出てますが、ボリュームの軸の横の四角をクリックすると大きくなります。
そして、曲の途中でぶちっと切れて(笑)(四)につながります(笑)

ただ、
やっぱり「嘻唰唰」のほうがどうしても盛り上がってますね。


そんなことより!!
気になる記事が!!!

今年10周年で、コンサがあるらしい。
さらに、
台湾でコンサやりたい!!
って言ってるらしい!!!
台湾コンサ!!!
実現したらすごいすごい行きたい~~~!!!!

記事は
コチラ

拍手

2008/07/06(Sun) 01:30:34
こちらでもついに登場しましたよ(笑)
花兒樂隊(笑)

ずっと放置していました。すみません。
(多分花兒樂隊を待ってるのは数人でしょうけど(笑))

今年10年目を迎えた(10年経った?)
花兒樂隊。
10月にもちろん北京で演唱会があるとのこと。

sinaさん

うわぁ・・・
まじで行きたいです・・。

絶対日本じゃ見れないし。
めっちゃ楽しそう・・・。
多分汗だくで帰って来れそう(笑)


それから、
日本ではもうDVDになっているらしいのですが、
「ハイスクールミュージカル2」の中国版の主題歌を歌っていました。

sinaさん

MVはこちら
sinaさん

拍手

忍者ブログ [PR]


Photo by 戦場に猫  Designed by Pepe