忍者ブログ
K-popとC-popを愛しています^^
           
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
自己紹介:
現在2PM Wooyoung 溺愛中。

2PMとsuper juniorを中心にK-pop中心の生活を送りつつ、
韓国ドラマを見たり、
たまには中華も見るし聴きます^^
相変わらず
うぃるもJJも好きです^^










Powered by NINJA TOOLS




最新CM
[06/27 youxiangli]
[05/19 はむ]
[05/18 youxiangli]
[04/03 ぶる]
[04/02 ぶる]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
2024/05/02(Thu) 15:09:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/18(Tue) 01:52:37
いよいよ
今週20日からですね!!!

なぜだかCSが見られなくなったうちでは
もう、ホームドラマチャンネルさんはあきらめましたので、
こちらに掛けます!!!


今、
ふと気が向いて(笑)
BS日テレさんに行ってみたら、
「笑ハナ」ページができていました。

http://www.bs4.jp/guide/drama/warahana/

番組へのご意見・ご感想のところがありますので、
是非是非皆さん、

来日イベ、希望!!

とか、なんでもいいので(笑)
書き込んでください~~~!!

全然反応ないと、
DVDとか売ってくれないかも(涙)

というわけで
皆様のご協力、
お願いいたします~~~!!!!


でも、
まだ始まってないから(笑)
また始まってからでもいいです(笑)
気が早くてすみません(笑)

拍手

PR
2009/04/21(Tue) 01:40:47
ついに決まりましたよ!!!

「笑うハナに恋きたる」

6/19(金)13:05~
CS ホームドラマch.
日本語字幕 全21話
 


ということで、
放送されることになりました!


詳細は C-POP blogさん

そして、
予告編もあがっています!!
専用サイトとのこと!!
コチラ

この専用サイト内の記事の中の、小花がバイクに乗ってるビデオのところをクリックすると、
予告編が流れます!!

ちょっとわかりにくいですね


でも、
なんだかとても力を入れていただいているようで、
うれしいです!!

皆さんで盛り上げていきましょう~!!!!!

いえ~~~い!!
(ちょっと違う(笑))

拍手

2009/03/03(Tue) 00:04:39
邦題、
「笑うハナに恋来たる」
に決定したようです。

C-POP blog

もちろん?
私はだめでしたよ(笑)
やはり私はそんな才能はないらしい。


そして、
公式サイトもオープン♪

コチラ


台湾のサイトと同じ作りですね(笑)


期待が高まりますね!!

今後も要注目です!!

拍手

2008/09/23(Tue) 02:49:36
昨日第2話、今日第3話、
続けてみました。
(というか、先週第2話ちゃんと見とけ、という話ですが・・。)

うぃるってかっこいいんですね~~


ようつべからいただいたのでちょっと画質悪いですが
このシーン
私も手を差しのべてほしい~~~


そして、
王子好きの私としては、

dean君の笑顔や表情がたまらず
あと、
聞き取りやすい日本人の中国語がまたいい~~~~


本当に
全然期待してなかったけど、結構面白いし、
はまりそうです(笑)


なんといっても、
うぃるの魅力を最大限に引き出してくれてる、
柴Pに感謝!!

シーン、
やっぱりいい気はしないけど、
メイキングでレイニーちゃんが
「不可以~~!!不行~~!!瑋柏是我哥哥!!」
と本気でこまってるのを見て、
ちょっとほっとしました。(笑)
うぃるの緊張気味もかなりかわいいし

正直、
ドラマみて、嫌になるんじゃないかと心配してたんですけど(暴言)、
こんなにうぃるをかっこよくしてくれて、
先が楽しみになるとは思いもせず(笑)

これなら日本で放送しても、いい!!
というか、してほしい!!!

早く続きが見たいです~~!


そうそう、
第3話の中でかかってた、挿入歌、
うぃるの声だと思うんだけど、なかなかいい曲!
OSTには入るのかな?
それもまた楽しみです♪

拍手

2008/09/08(Mon) 20:57:59
威兒幫であげてくれてたの、
途中から落ちてこなくなったので
こちらを紹介。

まだの方どうぞ。

第1話-①
(ここから続き見てってください~)

拍手

忍者ブログ [PR]


Photo by 戦場に猫  Designed by Pepe