忍者ブログ
K-popとC-popを愛しています^^
           
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
自己紹介:
現在2PM Wooyoung 溺愛中。

2PMとsuper juniorを中心にK-pop中心の生活を送りつつ、
韓国ドラマを見たり、
たまには中華も見るし聴きます^^
相変わらず
うぃるもJJも好きです^^










Powered by NINJA TOOLS




最新CM
[06/27 youxiangli]
[05/19 はむ]
[05/18 youxiangli]
[04/03 ぶる]
[04/02 ぶる]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
2024/05/17(Fri) 15:58:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/23(Tue) 02:49:36
昨日第2話、今日第3話、
続けてみました。
(というか、先週第2話ちゃんと見とけ、という話ですが・・。)

うぃるってかっこいいんですね~~


ようつべからいただいたのでちょっと画質悪いですが
このシーン
私も手を差しのべてほしい~~~


そして、
王子好きの私としては、

dean君の笑顔や表情がたまらず
あと、
聞き取りやすい日本人の中国語がまたいい~~~~


本当に
全然期待してなかったけど、結構面白いし、
はまりそうです(笑)


なんといっても、
うぃるの魅力を最大限に引き出してくれてる、
柴Pに感謝!!

シーン、
やっぱりいい気はしないけど、
メイキングでレイニーちゃんが
「不可以~~!!不行~~!!瑋柏是我哥哥!!」
と本気でこまってるのを見て、
ちょっとほっとしました。(笑)
うぃるの緊張気味もかなりかわいいし

正直、
ドラマみて、嫌になるんじゃないかと心配してたんですけど(暴言)、
こんなにうぃるをかっこよくしてくれて、
先が楽しみになるとは思いもせず(笑)

これなら日本で放送しても、いい!!
というか、してほしい!!!

早く続きが見たいです~~!


そうそう、
第3話の中でかかってた、挿入歌、
うぃるの声だと思うんだけど、なかなかいい曲!
OSTには入るのかな?
それもまた楽しみです♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうなんですょ
パソコン調子わるくて、HD取り替えたんです
iPodの中も入れ直しデス(涙)
あ゛ー私のうぃるコレクションが(笑)

不良笑花upされていってるから早くついていかなきゃ。
今更ですが、数日前のアラソンフーかなり良いですね☆歌うまいし。やっぱり、c-popやめられませんね☆
そら 2008/09/24(Wed)01:41:36 編集
Re:そうなんですょ
☆そらさん
それはまた激しく調子悪かったのですね(汗)
直ってよかったですね(そういうもんじゃないような気も・・(汗))

胡彥斌も聞いてくださってありがとうございます♪
これからじぇいも力宏もJJも新譜が出ますから、ますますC-POP,目が離せません!!
【2008/09/24 02:10】
無題
全く期待してなかったけど、結構面白くて毎週見るのが楽しみになってます。
藤岡くん、すごく中国語上手になってますね。それも聞きやすくて嬉しい。私は、うぃるのアシスタント君が気になります(笑)
me 2008/09/25(Thu)00:32:54 編集
Re:無題
☆meさん
お返事おそくなってごめんなさい
そうなんです~、まったく期待してなかったので(笑)、驚いていますが(笑)、いい意味で期待を裏切ったので、うれしいですね♪
藤岡君は私はこれが初めてなのですが、中国語、上手くなったんですか!ほかのもみたくなりました♪
【2008/09/30 01:15】
無題
前に藤岡くんが百分百でゲスト出演した時に、司会2人の会話に全然反応してなかったんで、今回ドラマ見てビックリしました。
me 2008/09/30(Tue)21:35:12 編集
Re:無題
☆meさん
そうなんですか!!
とても普通にしゃべってるので、詳しくない私はてっきり以前からちゃんとしゃべれてるもんだと!!
短期間でレベルアップできるもんなんですね!私も頑張らなきゃです!!
【2008/10/03 00:18】
忍者ブログ [PR]


Photo by 戦場に猫  Designed by Pepe