忍者ブログ
K-popとC-popを愛しています^^
           
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
自己紹介:
現在2PM Wooyoung 溺愛中。

2PMとsuper juniorを中心にK-pop中心の生活を送りつつ、
韓国ドラマを見たり、
たまには中華も見るし聴きます^^
相変わらず
うぃるもJJも好きです^^










Powered by NINJA TOOLS




最新CM
[06/27 youxiangli]
[05/19 はむ]
[05/18 youxiangli]
[04/03 ぶる]
[04/02 ぶる]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
2024/05/02(Thu) 10:48:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/05(Mon) 00:33:48
7月1日に、ピ(RAIN)のzepp nagoyaのLIVEに行ってきました。
1日目です。

ピは、
昔から結構好きですが、特に4集がすごく好きで、
中華好きでも結構聞いてたので、
やっぱり一生に一度は行きたいな~、と思ってたところに、
名古屋に、zeppに来るというので、これは行かねば!と参戦。

zepp、初めてでしたが、予想通り狭いし、
整理番号早くなかったので、あえて後ろの一段上がったところに陣取りましたが、
それでも肉眼で顔も見れるというのは本当にありがたい!!

rainismから始まり、
it's raining!!
真打ですよね、しょっぱなから!!
と盛り上がったところで、一旦MC。
前日に亡くなったパク・ヨンハ氏の話に。
そして黙祷タイム。
その後、それがあったからか、
イマイチ盛り上がりに欠ける日になってしまったようで、
(途中、hip songで盛り上がったところで次のwith you という曲に映ったところで、ガラスが割れてるから片付けてもらう、と一時中断があったり)
ピの日本公式ブログでもスタッフの方が、
2日目はもう少し盛り上げてくださいね~と書いていた。

あ、私は一人で盛り上がってましたけどね、
たしかに、周りはとてもおとなしかった^^
年齢層が幅広いこともあって、おばさまたちもたくさんいらして、
彼女たちにはスタンディングはちょっと厳しいのかな、って。
楽しそうにしてらっしゃいましたが、
やっぱり「じふな~~」って呼ぶとか、一緒に歌うとか、
そういう感じではないですよね、やっぱり^^;


全体的に、
4集の曲は多かったし(あ、私はどなたかがあげてくださってたセトリに基づいて予習していったので、知らない曲は特になく、どれも盛り上がれました♪)
私の好きな曲がたくさんあったし、
なんといっても、やはりさすがのワールドスター”ピ”!!!
どんなダンス踊ってもかっこいいし、
歌も相当上手いし(リップシンク・・ではないですよね?!!)
MCも盛り上げ方を知ってるし、
日本語も少し話すけど、
いい感じの量(本人に負担のない量)。
ほぼ韓国語で、通訳さんが訳してくれる、という感じ。
通訳さん、ちょっと面白い訳をしてくれるのでまたいい感じ^^
PMも、日本であんな感じでやってくれないかなぁ・・ほんとに。

あぁ、
笑顔がスクリーンに映し出されてアップになると、
「ジュノだ~~^^」って思いましたよ、やっぱりww


LIVE終わって、
帰りかけたところ、
いかにも「ここから出てきます」といわんばかりの場所。
まだ人もまばら。
なんとなく走りだした私に、同行してくださったオンニたちはゆっくり歩いてきて、「どうする?」とww
はい、誰も本命ピの人じゃないのでwww

とりあえず、そんなに待たなさそうだったし、柵があって、もたれられそうだったのでww
しばらくとどまることにwww
そのうちすごい人になってきちゃって、出るにでられなくなって、
「もう帰れないじゃん~~」ってww
そんなわけで?
30分ほど待ったところで、ジフニ登場。
普通のセダンに乗っての登場だったからびっくり。
あ、BMWだったけどww
でも、後部座席の窓をあけてくれて、
身を乗り出して手を振ってくれたピ。
かなり印象アップですわ♪

またあそこでピが見られるなら是非是非参加したいですが、
とりあえず、もう満足です~~!!
ほんとに楽しかったし、
すばらしいLIVEでした!!
ほんと、「さすが!」とその一言。

見れてよかった、ほんとに。
ご一緒してくださったオンニたち。
ありがとうございました♪

拍手

PR
2010/02/27(Sat) 11:52:31
3月に発売のSecond mini albumのteaserが今日公開なのですが、
さっきから全然つながりません。

めちゃめちゃ楽しみにしてるので、
とりあえず見てみたくてこんな時間から気になってアクセスしてみてるけど、
全然だめですねー
う~ん。
ま、夜にはどっかにあがりそうだから、
そちらでゆっくり見せていただくか。



さて、
昨夜、うちにも送ればせながら、
super girlの日本版が来たんですけどね。
(注文が遅くて、発送も遅かった(汗))

封入のカード。
すっごいどきどきしながらあけました。








ぎゅ



でした




いや、なにね、
怒ってるわけではないんですよ、もちろん。
ただ、

反応に困りまして(笑)



ぎゅはMの中でも好きなほうだし、
別に、Mは、というか、SUJUは全員好きなので、
全く問題はないのですがね。

こう、
なんていうんだろう^^

交換トピに書くまでのことでもないし、
う~ん(笑)
うれしいには違いないんだが・・・こう・・・ね(笑)


どんへと変えて欲しい、

と言う方がいらしたら、
是非ご連絡お願いします(笑)

(どんへ以外なら別に変えて欲しいわけではないのですが、
ぎゅがどうしても欲しい!!
と言う方がこちらを覗いてくださってたらどうぞ、ご連絡ください^^)

拍手

2010/02/21(Sun) 23:39:19


「Crazy4s」

SPRIS SPORT FIFTH FASHION
PASSION SPRIS 2PM

(택연)니가 원한다면 언제든지
새로운 내 SPRIS
내맘 다 보여줘도 항상 난 멈추지 않아
다가와 봐 날 느껴봐 봐
준비가 됐다면 이제 나를 가져봐
(준호)너도 미치게 될걸
너도 내게 반할걸
이것이 우리가 꿈꿔왔던 순간인걸
준비해 봐 시작해 봐
스타일따라 리듬따라 맘대로
LET'S GO

(우영)소리쳐봐 Ah Ah Ah Ah
세상은 너의 것 너만을 위한 style mate
다가져봐 Ah Ah Ah Ah
내 맘 다 너의 것 너만을 위한 SPRIS style

(준수)눈이 부시도록 너무 아름다워
너만을 원해 정말 미치겠어
숨이 막히도록 your temptation
너를 포기할수 없어


(찬성)이제부터 여기서 너가 늘 NO.1
너만의 SPRIS 전할게
내 맘 다 받아줘
다가와 봐 너도 느껴봐 봐
준비가 됐다면 이제 나를 가져봐
(닉쿤)너도 미치게 될걸
너도 내게 반할걸
이것이 우리가 꿈꿔왔던 순간인걸
준비해 봐 시작해 봐
스타일따라 리듬따라 맘대로
LET'S GO

(우영)소리쳐봐 Ah Ah Ah Ah
세상은 너의 것 너만을 위한 style mate
다가져봐 Ah Ah Ah Ah
내 맘 다 너의 것 너만을 위한 SPRIS style

(준수)눈이 부시도록 너무 아름다워
너만을 원해 정말 미치겠어
숨이 막히도록 your temptation
너를 포기할수 없어

SPRIS SPORT SPRIS FIFTH SPRIS FASHION

(우영)소리쳐봐 Ah Ah Ah Ah
세상은 너의 것 너만을 위한 style mate
다가져봐 Ah Ah Ah Ah
내 맘 다 너의 것 너만을 위한 SPRIS style
SPRIS


http://www.blogsurf.co.kr/s/#309072/andyou.net/1104/tag:CRAZY4Sより

追記・・
すみません、
こういうのって、引っ張ってきたからには、そのまま貼らないとだめなんですよね、きっと(汗)
何箇所か、訂正したいところがあるんだけど・・・。(汗)
ただ、これって、正式にどこかで歌詞があがってるわけじゃないだろうから、ちょっとどれが正解ってわからないですね・・。
ほかのひとがつけたのと比較して、自分の耳で聞いて、あ、これはこっちだわーっていうのがあるんだけどなぁ・・・。
う~ん・
とりあえず、そのまま貼ったままで(笑)
なので、あってるかどうかは私もわかりません^^

拍手

2010/02/18(Thu) 00:47:17
自分でも驚いてるんですがね。

先日から一人で騒いでご迷惑をおかけしている?
2PM(笑)
もうね、やめられません。
正直2PMはないと思ってたんですよ、自分で。
それが、
このあり様(どんなあり様だ(汗))

こんな

こんな

こんなことに!!

だいたい、画像を切り取った時点でもうだめ(笑)


この歌がかっこよくて!!

是非もっときれいなのが見たい!
と思って、サイトまで飛んだりして^^
今日は2PMの旅に出てしまって・・
やばいです。どうしよう・・。
本当におっとけ~~っ!!
って感じですが(汗)
あ、結局綺麗なのは捕獲できなかったんですけどね(涙)
ま、もう少し待ちます。

ただ?
とりあえず、こんなのは見つけたので、少しきれいなので、覚えで貼っておきます。
http://video.nate.com/clip/view?video_seq=211749213


で、これの写真撮影の際のインタビューらしいんですけどね、

ジュノとニックンでどちらを選ぶか、ってところ、
もう、最高(笑)
ニックンは好きだったけど、人気があるから、ジュノを選ぶって(笑)
どういうこったい(笑)
この女の子、アンジェラちゃんを思い起こさせるお顔立ちでいらっしゃる^^
にしても、
うよん、
かわいすぎですわ^^

拍手

2010/02/14(Sun) 01:44:50
B2ST [Bad Girl]

♪もりがぴんぐるぴんぐる・・のAJが大好き!!!

2PM [Tired of waiting(きだりだ ちっちんだ)](待ち疲れた)

毎日踊ってます(笑)

taegoon(テグン)[Betrayed(そがった)](騙された)


taegoon [Call me]


どれも似た感じですね(笑)

もともとK-POPは好きなので(うぃるの曲もK-POPのカバーが実は好き)
最近火がついて困ってます(汗)

でも、
どんなに聞いてても、
どんなに見てても、
やっぱりSUJUには勝てません^^

ずっといろいろ見てきて最後には知らないうちにSUJUに変わってる(笑)

ま、
愛ってそんなもんです^^

さらんへ

(出処 画像内)

最近、
画像捕獲してると胸が苦しくなってくるんですが・・・。
(だんだん胸がいっぱいになってきて苦しくなる^^←ぱぼ(笑))
かなり重症です^^

拍手

忍者ブログ [PR]


Photo by 戦場に猫  Designed by Pepe