忍者ブログ
K-popとC-popを愛しています^^
           
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
自己紹介:
現在2PM Wooyoung 溺愛中。

2PMとsuper juniorを中心にK-pop中心の生活を送りつつ、
韓国ドラマを見たり、
たまには中華も見るし聴きます^^
相変わらず
うぃるもJJも好きです^^










Powered by NINJA TOOLS




最新CM
[06/27 youxiangli]
[05/19 はむ]
[05/18 youxiangli]
[04/03 ぶる]
[04/02 ぶる]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
2024/05/17(Fri) 12:58:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/02(Tue) 00:32:40


予想通りかっこいいですね~~!!
サングラス(はしてないけど、勝手にサングラスと名づけている)の髪型がエラいことに。
その前にいい加減名前覚えろ???

某所で読んだのですが、
ファイルが流出したので、MV公開が前倒しになったとか??
そういう私も
先ほどやっと重い腰をあげてMVをみたところですが、
初見でフルコーラス一緒に歌える^^
すみません~~

↑の動画の関連にもあがってますしね。

しかし、
年寄りだからか、
このMV,目がちかちかしてどうにも・・。(汗)
若い子向けってことか・・。(汗)



前回のもよかったけど、
今回のほうが好きです^^
全部通して好きです^^


(追記)
で、いまやっと公式の大きい画面で見たんですが、
ヨソプがかっこよくなってますね!!!
いや~~!!あの髪型いい!!
AJはカムバステージではあのメイクなんでしょうか?!
めちゃめちゃ楽しみです^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
若い子向け・・・(笑)
いやー、私も実は
何か見辛いなぁ・・・と思いながら見てたんで
ちょっと笑ってしまいました(笑)

私はあんまりメイクが濃くないのを希望しますが
でも、本当にヨソプがカッコいい感じで
これはこれでいいかもしれん^^
サングラス以下3名(笑)の名前
誰か紹介してーーーー(他力本願)
ぶる URL 2010/03/02(Tue)23:30:53 編集
Re:若い子向け・・・(笑)
>サングラス以下3名(笑)の名前
>誰か紹介してーーーー(他力本願)
いまから名前だけ拾っときます(笑)
某所にて(笑)
【2010/03/03 01:58】
忍者ブログ [PR]


Photo by 戦場に猫  Designed by Pepe