忍者ブログ
K-popとC-popを愛しています^^
           
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
自己紹介:
現在2PM Wooyoung 溺愛中。

2PMとsuper juniorを中心にK-pop中心の生活を送りつつ、
韓国ドラマを見たり、
たまには中華も見るし聴きます^^
相変わらず
うぃるもJJも好きです^^










Powered by NINJA TOOLS




最新CM
[06/27 youxiangli]
[05/19 はむ]
[05/18 youxiangli]
[04/03 ぶる]
[04/02 ぶる]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
2024/05/17(Fri) 14:20:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/03(Thu) 01:51:40


またピアノ弾く男の人(というより、男の子、だが)に
やられました。

あ、
彼の場合その前にやられちゃってますが


これ、
アルバムの中でも結構好きな曲だったのですけど、
じんぼーがピアノ弾いてたの?

アルバムの中で、
じんぼーのピアノ演奏は収録されてるんですけど、
ごめんなさい、
さほど上手いという印象はなく

弾き語りするじんぼーもまた色っぽくていいわ
横顔がキレイすぎ


でも、
やっぱりじんぼーはかわいいのが大好き


拍手

PR
2008/07/02(Wed) 00:06:53
BOBOのことです(笑)

毎日彼らは忙しそうです。

おとつい28日は福州で
第六届特步东南劲爆音乐榜拉票会
なるものに出席し、
見面会(歌迷会?)もやったのかな?

記者会の模様は
 sohuさん
歌う声は聞こえないのですが、
しゃべるじんぼーは本当にかわいいので、是非是非ご覧ください♪

組図:sohuさん

(sohuさんより)


29日も、
杭州でイベントに参加したもよう。
忙しいですね、ほんと。
sohuさん

ファンたちの健康を気遣うのもいいですが、
いくら若いとはいえ、
自分たちも無理しないでがんばってほしいですね。

拍手

2008/06/26(Thu) 01:19:06
呉 佩慈(ペイス・ウー)さん(日本の公式サイトはコチラ
という方のレコード会社(?)の移籍のイベント(記者会?)に、
BOBOも参加したそう。

 sinaさん
  網易さん



このイベント、
彼女が「嫁入り」するような形で進められたのですけど、
BOBOは、
”新婦家の新婦の付き添いの子供たち”
という役割だったようで(笑)

確かにお子ちゃまですが、
そのままお子ちゃま扱いですね(笑)

でも、
このじんぼーがかわいくて

髪型、
今日はかわいいです



関係ないですが、
以前から気になってる、
花束の花のまとめ方(笑)

花輪みたいに全部見えるようにアレンジするの、
どうしてもなじめません(笑)
この包子がもってる花束のアンセリウムの並び方が気持ち悪い(笑)
すみません

拍手

2008/06/25(Wed) 00:19:58
もう、
一体私は何が書きたいんだ、
という感じですね、
すみません

BOBOが
7月19日で結成1周年を迎えるので
7月5日に上海で1周年記念のイベントをやるらしいのですが、
それのチケットが18秒で売り切れたとか(笑)

18秒で売り切れって、
実際どんな感じなのでしょうか?(笑)

全く想像がつきませんが(笑)

ま、とにかく、
人気がすごい、
ということなのでしょうか?(笑)

 TOMさん

拍手

2008/06/22(Sun) 02:02:40
「假如」のMVがあがっていました。

 sinaさん 

この曲、大好きなんですけどね。
う~ん、お金かかってないな~・・・・ 

じんぼーの髪型、
相変わらず、あまり気に入らないのもあるんですけど、
個人的にもう少しボリュームのある巻物がすきなので、
それも残念。
  
こういう巻物の感じが結構好き。
もっといいのもあったんですけど、今探せず 

それに、 MV自体がつまらない。
なんだか残念。


ところで。

 ”假如” 
(もしも・・なら) 

もしも、じんぼーが弟だったら(笑)
それはそれはかわいがるでしょうね(笑)
目に入れても痛くない(それは子供か) 
弟だったらいいな~。
せめて、親戚とか(笑)

 でも、うぃるの場合は弟じゃいやなんですけどね(笑)

拍手

忍者ブログ [PR]


Photo by 戦場に猫  Designed by Pepe