忍者ブログ
K-popとC-popを愛しています^^
           
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
自己紹介:
現在2PM Wooyoung 溺愛中。

2PMとsuper juniorを中心にK-pop中心の生活を送りつつ、
韓国ドラマを見たり、
たまには中華も見るし聴きます^^
相変わらず
うぃるもJJも好きです^^










Powered by NINJA TOOLS




最新CM
[06/27 youxiangli]
[05/19 はむ]
[05/18 youxiangli]
[04/03 ぶる]
[04/02 ぶる]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
2024/05/17(Fri) 13:26:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/10(Wed) 00:18:28
今日は、
久しぶりのハンギョンの登場で
すごーく複雑な気分。

あんな素敵な笑顔で登場して
「後悔はない」
って断言されたら、
もうなにも言えないね。


今の状況は「待っている」状況で、すべて弁護士に任せてあるから、それを待つだけ。
やることがたくさんあるけど、とりあえず今は体調を整えて、よく休んで、勉強してる。
夢は俳優になること。
だから、勉強してる。
(「完全に後悔はない?」との主持人の問いに)
ない、今のこの状況(?)が好きだから。
道はとても長い、いつになるかわからないけど、
自分の夢をかなえるために、もっと勉強する



てな感じでしょうか。
聞き取れる範囲だけ(汗)
多分どっかで文字になってると思うので、そちらのほうが正しいとは思いますが。


そっか~。

としか言えない、というのが率直な感想。


彼の幸せを願えば、応援するしかないんだけど、
それ自体に対して抵抗はないんだけど、
だけど!!!!
やっぱり帰ってきて欲しかったな・・。(涙)
今後どんなにがんばってもハンギョンのいないSUJUにしか会えないのかな~
て考えると、
どうして私は去年の夏にSUJUが好きじゃなかったんだろう・・っていう後悔に襲われます。
やっぱり寂しい。

SUJUにいるまんまで俳優はできないの?
今までどおりに!?
それではだめなの????


まだ何も決まったわけじゃないけど、
少なくとも彼の心は決まってるんだな~、
と彼自身の口から聞くことで、確定してしまったことが
本当に複雑な心境にさせる。

頭がぐるぐる・・・・





てことで?
全然関係ないけど、
「ぴんぐるぴんぐる」

本当にこんな感じでございまする・・・・。orz.......

拍手

PR
2010/03/03(Wed) 22:11:08
たまたま今つべに行ったら見つけた。

すみません、
笑ってしまいました^^

いや~
男前はなにやらせてもかっこいい!!
ただ?
個人的に、
あんまり首元がもたつかないほうが、首が短く見えなくていいですね??^^

しかし、
昔から思ってたけど、
超アンドレ・キムちっくな服(あのでかいやつね)、
あれ、ファッションショーでしか見たことがないですが、
実際にパーティとかで誰か着るのでしょうか???

拍手

2010/02/28(Sun) 04:07:21
やっと見ましたよ。
私も♪

Mの幸せそうな姿が見られて本当にうれしいです^^
そして、
皆さんが書かれてるように、
私も、当時は日本での活動も考えてたんだなぁ、
って感じました。
本当に残念・・・。

台湾盤もなかなか充実してるな~と感じていたのですが、
今回のこれはいいですね!!
とても幸せな気分になれました^^
高いだけある?

中国語講座(笑)
あれ、
別に中国語書いてないし、読み方すら書いてないし(笑)
あれで覚えろといわれても誰もおぼえらん(笑)

へんり    「洗手間在哪里?」·(トイレはどこ?)
チョウミ   「最好吃的是什麼? 」(一番おいしい料理は?)
リョウク   「我喜欢中国菜。」 (僕は中国料理が好きです。)
ハンギョン  「便宜点儿,好吗?」 (安くして)
シウォン   「停一下。」  (停めてください)
キュヒョン  「太贵了」(高すぎです)
       「太贵了,便宜点儿!」(高すぎです、安くして!)
東海     「你很漂亮。」(きれいですね)
       「你的手机号码?」((携帯)電話番号は?)

ですね^^
私も読み方書け?^^(リクエストあれば書きますが^^)
いや、皆さんは彼らの発音を真似してそのまま発音してください!!
(無責任(汗))

しかし、
電話番号(笑)
どんへに聞かれたら、絶対教えるでしょ!
それに、
どんへに「你很漂亮。」って言われてもなんか口先の言葉にしか聞こえないのは私だけ??(←お前には言わんって(汗))


今日はいい夢見られそうです^^

拍手

2010/02/20(Sat) 03:35:51
ハン様らしき人の空港写真があがってた。
たしかにそれっぽい。

その人がかぶってたキャップが
「NIC is coming」

NPC北京行ったのかな?^^



一応NICのブログに行ってみたけど、
やっぱりないけどね^^
(そりゃ書けんやろ(汗))


ただ?
すみません、
今頃行ったもんだから、オープンの日の画像もやっとみたんですけどね。
私的にすごいピンポイントな人たちの集まりだったんですね(笑)

ふふ(笑)
(超今更でもうしわけありません(汗))



拍手

2010/02/15(Mon) 01:53:14

とりあえず、
まだこれしか見てないけど、おもしろい(笑)
ぎゅ、
がんばってましたね^^


この番組では今お気に入りの2PMがとても前評判がよかったので、
それもまたじっくり見てみます♪
楽しみ♪

拍手

忍者ブログ [PR]


Photo by 戦場に猫  Designed by Pepe