忍者ブログ
K-popとC-popを愛しています^^
           
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
自己紹介:
現在2PM Wooyoung 溺愛中。

2PMとsuper juniorを中心にK-pop中心の生活を送りつつ、
韓国ドラマを見たり、
たまには中華も見るし聴きます^^
相変わらず
うぃるもJJも好きです^^










Powered by NINJA TOOLS




最新CM
[06/27 youxiangli]
[05/19 はむ]
[05/18 youxiangli]
[04/03 ぶる]
[04/02 ぶる]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
2024/05/17(Fri) 10:56:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/14(Wed) 01:58:10
昨日から急にJJを聴き始める。

Xにはじまり、
第几个100天、
加油を聴きまくる。

今日もその続きで、
こんどは「陸」に戻って、「不潮不用花銭」を歌おうと思って(別に勝手に歌うだけです(笑))
体は動くものの、
あれ?こんなダンスだっけ?
と確認(笑)


おぉ!これだこれだ!
って見てたら、JJ,珍しく音は外すわ、歌詞間違うわ、
で散々なステージだったみたい・・・。
でも、JJがかわいいからいいわ^^

相変わらずこの曲大好きです^^



最近、回顧ですみません~~~~(汗)






あ、
でも、これは多分新しい情報?^^
上海万博のシンガポール館のテーマソングを
阿杜、孙燕姿、蔡健雅とJJの4人で歌うのですね。
まだ確認できてませんが、
曲はJJが書いたとのこと。
MVも撮ってるらしいので、
とても楽しみです^^
http://www.zaobao.com/sp/sp100413_005.shtml

拍手

PR
2010/02/05(Fri) 16:40:19
つべをうろうろしてたら、
見つけてしまった!!!


なんて贅沢なんでしょう!!!!

JJも相当歌うまいと思ってたけど、
ごめん、JJ,
比べると、彥斌のほうが上手い・・・。
ていうか、安定してる?

この組み合わせ、
すごい!!
すごすぎる!!!

これ、番組で見たい!!!


しかし、
この2人って、
才能にあふれてるのに・・・・ていう点が似すぎてますね(それは言っちゃいかん??(汗))




そういえば、
"X"のMVが公開になったようです。
この歌大好きなんですよね~~~♪

かっこいいですね~~~!!
綺麗なので見たいです~~~~!!

拍手

2010/01/03(Sun) 20:17:39
そういえば、
昨日今日はJJは台湾でサイン会でしたね。
いいなぁ、生JJに会える方たち。
本当に台湾に住みたい、と思う瞬間です。


さて、
遅ればせながら、
跨年のJJ(笑)
すみません、録画して満足してました(笑)(というか、見ようと思って早送りしてるうちに寝てしまった(汗))

今やっとみまして、
はい、途中まででしたね(笑)

でも、テレビで見られるというのは本当にありがたいもの。
跟屁虫を歌ったところで途中で終わったけどね。
ただ、
藍波がいて!!
ここ数年、うぃるよりJJについてる方が多い気がします。

これで見ると、
テレビで見られなかったけど、8曲も歌ったのですねー

ではなく、ごめんなさい、
つべの横のところに8曲歌ったって書いてあったんです(汗)
すみません。
でも、この報道の中では、殺手とか歌ってましたよね。
すっごいすっごいうらやましいです・

ちなみに、TVで見た、跟屁虫はなんだかJJらしくなく、
いまいち声がよくなかった(汗)

こっちのほうがよほどJJらしいです♪


JJ、2010年快樂~!!


追記

JJからの新年のあいさつ その1(笑)
どうも、跨年やる前かな?に撮影したみたい?
今年万博のある特別な上海で跨年演唱会にでられることが光栄だ、
というようなことでしたね。

A Happy New Year!!
(JJと同じどすの聞いた声でお願いします(笑))

拍手

2009/12/25(Fri) 02:23:53
ここ数日、
何見ても どうしてもSJのこと考えちゃって
涙涙ですごしましたが、
いま、自分とこ(ここ)の、サイドバーに設置した、JJの「100天」で
「加油」のMVがあがってることを発見(笑)

実は、
預購してるアルバムがまだ届かないので、
ちゃんと聞いてなかったんですが(というか、それどころじゃなくて(涙))
MVもあわせてみてみたら、
なんだか今の私にはすごーく心地よくて♪
謝謝 JJ♪

この夏、本当に辛かったのはJJだったと思いますが、
今では励ましてくれるほどに回復できたことも含めて、とてもいい曲なので、是非是非ご覧ください。




ガソリンスタンドのお兄ちゃん、
まさに「加油」(笑)。
油と一緒に元気まで注入してくれるJJ♪
大好き♪

拍手

2009/12/18(Fri) 23:15:40



これ!
右に貼ってます(笑)

まだここにあが


早く全部聞きたい~~~~!!!


昨日18日発売です!

是非是非皆様もお買い求めください!(笑)

拍手

忍者ブログ [PR]


Photo by 戦場に猫  Designed by Pepe